人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道

寄り道_f0348052_17523247.jpg
寄り道_f0348052_17525489.jpg
寄り道_f0348052_17532155.jpg
石川県 小松市
滝を撮りに行く道中で見つけました。
まだまだしっかり咲いてくれてます<笑>

by 3kh22w | 2014-08-06 17:57 | | Trackback | Comments(10)
Commented by sheri-sheri at 2014-08-06 19:42
こんにちは。沢山の向日葵・・・可愛いです。元気が出ます!向日葵さんとつよしさんに、有難う!
Commented by maria_rickey_melu at 2014-08-06 19:53
こんばんはぁ^^
小松にこんな場所があるのですね^^
って・・空港しか行った事、無いですが・・^^;
真夏って感じでいいですね。ひまわり♪♪
Commented by 3kh22w at 2014-08-06 21:00
shanty-shanさん
こんばんは。
向日葵って見ると元気出ますよね<笑>
Commented by 3kh22w at 2014-08-06 21:06
mariaちゃん
こんばんは。
今年はやたらと向日葵を多く見かけるような気がします。
そうですよね。子供の頃、中に入って叱られました<笑>
Commented by budoudana-de at 2014-08-06 21:10
夏を代表するヒマワリ、圧巻ですね。
とっても晴れやかな気持ちになります。
素敵です。^^
Commented by 3kh22w at 2014-08-06 21:21
茜さん
こんばんは。
向日葵って少数でもよいのですが、たくさん咲いてると、
ほんとに迫ってくるものがありますよねぇ。
Commented by suzu-clair at 2014-08-06 22:49
素晴らしいひまわり畑ですね☆
偶然見つけられたのですか!
滝も素晴らしいうえに、
こんな素敵なひまわりに出会えたなんて、
ほんとうにいい一日ですね☆

たくさんのひまわりに、
明るい気持ちをいただきました♪
Commented by 3kh22w at 2014-08-06 23:01
すずさん
こんばんは。
今日は皆さんに、向日葵で元気をあげられて私自身も
幸せな気分になりました。
ありがとうございました。<笑>
Commented by iris304 at 2014-08-10 06:27
おはようございます。

ヒマワリ 見事ですね。
同じ種類のヒマワリばかり咲いているのでしょうか?
ひまわりも 種類が沢山ある事を知りました。
小さい頃は、種が食べられる大きく咲くヒマワリしか見た事なかったのですが、・・・・・

それにしても、
咲き誇って 気持ちがいいです。
ありがとうございました。
Commented by 3kh22w at 2014-08-10 08:04
あいりすさん
おはようございます。
同じ種類の向日葵です。
これ位の規模があると見応えがありますね。<笑>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝顔 水音4 >>