人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔

朝顔_f0348052_18104890.jpg
孫と植えた朝顔が、たくさん花を付け始めました。
孫は植えるだけ、ジィジが世話をしています<笑>

by 3kh22w | 2014-08-07 18:13 | | Trackback | Comments(6)
Commented by sheri-sheri at 2014-08-07 18:32
古典的ないい花の色ですね。ツヨシさんはジイジさんですか。私もバアバです。初バアバになったのは48歳でした。とても嬉しくて、生まれたばかりの赤ちゃんに、おばあちゃんよ・・と連呼しまくりました。{笑}
Commented by 3kh22w at 2014-08-07 18:59
shanty-shanさん
こんばんは。
私は50歳で初孫誕生でした。私は息子二人でしたので、二人目の孫<女の子>が出来た時は感激でした。私はジィジと呼ばれ、かみさんは
ばあちゃんと呼ばれています。何でバァバでは無いのでしょう?<笑>
Commented by ryu_aida at 2014-08-08 01:54
鮮やかな朝顔!!
さずがジィジですね
Commented by 3kh22w at 2014-08-08 07:21
りゅうさん
おはようございます。まだまだ頑張りますよ(笑)
Commented by sheri-sheri at 2014-08-08 22:53
今晩は。バァバより、ばあちゃんの方が、豊かなやさしい感じがしますね。ばあちゃん、好きです。私は、おばあちゃんと言われています。呼ばれる度、ご機嫌になってつい顔がほころびます。
Commented by 3kh22w at 2014-08-09 11:51
確かにそうですよね。(笑) 今も2階で叱られてここに避難してます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 落ちそう 寄り道 >>