人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日

朝日_f0348052_22394365.jpg
林道散策にて。
by 3kh22w | 2014-11-22 22:41 | 樹木 | Trackback | Comments(6)
Commented by renchiyan2 at 2014-11-23 05:12
おはようございます
私も光の状態のいい時に撮りに行きたいのですが ほとんど仕
事に行く行き帰り立ち寄って撮ったモノばかりです
Commented by momosuke-tose at 2014-11-23 07:01
おはようございます
光と陰のコントラストいいですね 落葉した木にあたる
光がやわらかで ホット暖かさをを感じます 拍手
Commented by 3kh22w at 2014-11-23 15:34
Renchiyanさん
こんにちは。
そうなんですよね。
私もサラリーマンですので基本 週末のみです。
うまく天候に恵まればいいのですが
大体裏切られます。(笑)
Commented by 3kh22w at 2014-11-23 15:38
カズちゃん
こんにちは。
昨日は久しぶりの晴天でしたので
林道をうろうろして来ました。
またまたいい場所も発見出来ていい1日でした。(笑)
Commented by ck_wanco at 2014-11-23 18:51
こんばんは♪
山がブルーに見える感じが好きです^^
朝日を浴びた木々がキラキラして美しい(*^_^*)
Commented by 3kh22w at 2014-11-23 18:56
wancoさん
こんばんは。
光と影を求めて いつものうろうろして来ました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山の池 光琳 >>