人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬の桜

初冬の桜_f0348052_19190841.jpg
うろうろ中に見つけました。
今の時期の桜は不思議な感じがします。

by 3kh22w | 2014-12-01 19:21 | 樹木 | Trackback | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2014-12-01 19:28
こちらの桜の品種なんですかね?
自分のところにも春はもちろん!
秋から冬にかけて暖かい日が続くと咲く桜があります
もしかして同じかな?と写真見る限り思う今日この頃です
Commented by 3kh22w at 2014-12-01 19:34
rinkatuさん
こんばんは。
私も品種は分かりませんがこの前、山手でも咲いていました。
咲く時期と見た目が一緒なので今咲く桜でしょうね。
Commented by hanaphotoo at 2014-12-01 19:53
こんばんは!
桜!綺麗ですね~!!
今日からとても寒くなったので、、(>_<。)
桜を見ると何だか気持ちがあったかくなりましたよ(*^_^*)
Commented by ck_wanco at 2014-12-01 20:08
こんばんは♪
青空と桜・・・信じられない(^◇^)
でもキレ~イ(*^。^*)
こちらでは、絶対にお目にかかれませんので
いいもの見せていただきました(*^^)v
Commented by 3kh22w at 2014-12-01 20:18
hanaさん
こんばんは。
今どきにって感じですよね。
でもいい感じで咲いてました。(笑)
Commented by 3kh22w at 2014-12-01 20:21
wancoさん
こんばんは。
ありがとうございました。
明日から寒くなりそうですね。
寒さに負けずパチパチしましょうね。(笑)
Commented by momosuke-tose at 2014-12-01 21:41
こんばんは青空と桜見事ですね
春の桜の時の青空とはひとあじちがいますね
いいなぁ きれいです
Commented by 3kh22w at 2014-12-01 21:46
カズちゃん
こんばんは。
そうですよね。
冬にも花見が出来るのですね。(笑)
Commented by budoudana-de at 2014-12-01 21:56
青空に薄桃色の桜~早春のような・・
Commented by janto at 2014-12-01 22:16
こんばんは♪
青空に映えてきれいですね。
この辺りでは、「冬桜」と言っています。ほんとの名前かどうかはわかりませんが・・・
こちらでも、たまに見かけます。でも、こんなに満開ではなく、チラホラと咲いている・・・という感じです。
Commented by 3kh22w at 2014-12-01 22:21
茜さん
こんばんは。
この日は柿を撮影して帰りのこの桜に出会いました。
この時期にこんな桜に出会えるとは思いませんでした。
Commented by 3kh22w at 2014-12-01 22:26
あんちゃん
こんばんは。
冬桜ですかぁ。
各地に存在するんですね。
こんな風に咲く場所が2か所ほど確認出来ました。
また楽しみな場所が増えました。(笑)
Commented by Kirakilamoon at 2014-12-02 17:10
ほわほわ柔らかい綿のような
青空と四季桜
合いますね~
他の写真も素晴らしくて見惚れてしまいました!
つよしさん(とお呼びしてもよろしいですか?)は
プロの方でしょうか~?

四季の移ろいが美しいです。^^
Commented by 3kh22w at 2014-12-02 19:56
kirakilamoonさん
初めまして。こんばんは。
ただの写真好きなおっさんですよ。
さっそくお気に入り登録させてもらいました。
私もまたお邪魔させてもらいますね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浮遊 枝凍 >>