人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮遊

浮遊_f0348052_20314014.jpg
程なく落葉してしまうんでしょうね。
by 3kh22w | 2014-12-02 20:37 | 樹木 | Trackback | Comments(7)
Commented by momosuke-tose at 2014-12-02 20:52
こんばんは なんとなく儚げなカエデ 風が吹いたら
はらりと‥ 風情がありますね
Commented by 3kh22w at 2014-12-02 20:56
カズちゃん
こんばんは。
昨日今日とこちらは大荒れです。
一気に落葉、降雪のようです。
今週末は雪撮るぞ~!(笑)
Commented by ck_wanco at 2014-12-02 21:11
こんばんは♪
なんだか、切なさも感じる一枚ですね・・・
いよいよそちらも雪ですか!!!
頑張って雪撮ってくださ~い!
待ってます!(^^)!

Commented by 3kh22w at 2014-12-02 21:13
wancoさん
こんばんは。
我ながらため息の出そうな写真でした。(笑)
はい 頑張ります!
Commented by cynchia at 2014-12-02 23:51
こんばんは、そっとしてあげたいですね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2014-12-03 22:47
こんばんは。
もうすぐに、ひっそりと儚く散るもみじ・・・。
静かな美しさですね~~!
Commented by 3kh22w at 2014-12-03 22:58
こゆたんママさん
こんばんは、
散り際の葉。
落ちないかとハラハラしながら撮影してました。
愛しいですよね。(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紫陽花 初冬の桜 >>