人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回想

回想_f0348052_19275469.jpg
昨年、兼六園にて撮影した写真です。
今年も出掛けて見ます。

by 3kh22w | 2015-02-22 19:32 | 樹木 | Trackback | Comments(10)
Commented by momosuke-tose at 2015-02-22 20:54
お帰りなさい やっぱりいいなぁ
ホッとしました 梅ひそやかに咲いている風情です
無理しないでがんばってください
Commented by 3kh22w at 2015-02-22 20:59
カズちゃん
こんばんは。
はい 有難うございます。(笑)
Commented by janto at 2015-02-22 22:06
こんばんは♪
今日は、暖かくて、こんな雪国にも梅の花が咲くのではないかと思うほどでした。
花を見ると、ほっとします。香りも想像しています(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-02-22 22:16
あんちゃん
こんばんは。
今日は気温が17度まで上がりました。
何処かで梅が咲いて無いかとウロウロしましたが
結局、見つからず昨年の梅を投稿してみました。(笑)
Commented by kei1583 at 2015-02-22 23:00
こんばんは。
イイネをたくさんありがとうございました。
復帰されたんですね。

私もそろそろ梅に会いに行こうかと思っていたところです。
グレーとピンク、好きな組み合わせです。
梅は情緒があっていいですね。
Commented by kanazawakomati at 2015-02-22 23:35
こんばんは(^^)
もうちらほら咲いているんでしょうか?
私も行ってみます^^;
Commented by 3kh22w at 2015-02-23 12:22
keiさん
こんにちは。
いよいよ春が近くに感じられる時期に
なりましたね。(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-02-23 12:27
金沢小町さん
こんにちは。
先週の新聞に兼六園の紅梅が紹介されていました。
はい。またアップして下さいね。(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-02-23 21:56
つよしさん、こんばんは。
紅梅、やさしくつつましやかに咲いていますね♪
兼六園の梅なんですね^^
美しいです!
早春はやっぱり梅の花ですね~~。
Commented by 3kh22w at 2015-02-23 22:35
こゆたんママさん
こんばんは。
お久しぶりです。
今年はどんな感じで咲いてくれるのですかね。
ちょっと楽しみです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早朝の滝 凍る飛沫 >>