人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅香

梅香_f0348052_18462137.jpg
いい香りが。
by 3kh22w | 2015-03-13 18:49 | 樹木 | Trackback | Comments(12)
Commented by cynchia at 2015-03-13 20:24
こんばんは、春のいい雰囲気ですね。
Commented by 3kh22w at 2015-03-13 20:49
シンシアさん
こんばんは。
寒波もようやく遠ざかり
いよいよ春らしくなりそうですね。(笑)
Commented by budoudana-de at 2015-03-13 23:06
素敵ですね。いつもです。^^
コキコキと曲がった枝が梅そのものですし、
なんとも品があります。
Commented by 3kh22w at 2015-03-13 23:17
茜さん
こんばんは。
お久しぶりですね〜。
手入れの行き届いた庭に咲く梅。
香りも楽しめましたよ。(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-03-13 23:58
背景の白い建物が梅が映えていい感じですね(^^)
こんな感じも良いなぁ。。
Commented by andanteeno at 2015-03-14 00:07
背景は蔵の白壁でしょうか?
コントラストが美しいですねぇ (^^)
Commented by suzu-clair at 2015-03-14 00:51
梅も咲き始めたのですね。
つぼみがひとつひとつ花開いていく
咲き始めのころの梅は、
まさに春を開くという風情で、
本当に素敵です☆

優しい春の到来に、
気持ちも優しくなりそうです♪
Commented by 3kh22w at 2015-03-14 20:59
あいさん
こんばんは。
漆喰なんですよ。古典的な建物も好きなんですよね。(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-03-14 21:07
あんだんてさん
こんばんは。
昔ながらの漆喰なんですよね。
落ち着いてのんびりして来ました。(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-03-14 21:12
すずさん
こんばんは。
梅は風情があっていいですね。
しばらくは梅撮りに専念したいと思います。(笑)
Commented by hanaphotoo at 2015-03-15 21:59
こんばんは。

つよしさんの所も梅が咲き始めたんですね!
風情のあるお写真ですね(^-^)

私も撮りに行きました。香川では満開ですよ♪
梅って、ふわっと良い香りがするんですね。



Commented by 3kh22w at 2015-03-16 07:36
hanaさん
おはようございます。
そうですか満開なんですね。
梅は香りも楽しめますからね。
またお花の写真楽しみにしてますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 落花 春の気配 >>