人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅梅Ⅳ

紅梅Ⅳ_f0348052_20304172.jpg
雨の日はまた感じが変わります。
by 3kh22w | 2015-03-22 20:34 | 樹木 | Trackback | Comments(8)
Commented by cynchia at 2015-03-22 20:41
こんばんは、雨と枝の感じがいいですね。
Commented by 3kh22w at 2015-03-22 20:49
シンシアさん
こんばんは。
先週に撮影した写真です。
明日からまた雪の予報です。
三寒四温の繰り返しですかね。(笑)
Commented by janto at 2015-03-22 21:25
雨の中で咲く花は、優しい感じがしますね。
明日から雪・・・ほんとかな?と思いますが、去年もお彼岸の頃に雪が降りました。
梅の花もびっくりするでしょうね^^;
Commented by 3kh22w at 2015-03-22 21:35
あんちゃん
こんばんは。
本当に雪降るんですかね⁈
まぁ四月になっても降る時は降りますからね。(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-03-22 21:56
つよしさん こんばんは。
雨の雫を纏った紅梅、しっとりといいですね~。
枝ぶりや花の開き具合が絶妙でとっても綺麗! !
Commented by 3kh22w at 2015-03-22 22:31
こゆたんママさん
こんばんは。
雨も中々いいですよね。(笑)
Commented by suzu-clair at 2015-03-23 22:39
雨の中の紅梅も、
とても素敵ですね。
しっとりと艶っぽいです☆
梅はいろんな表情がありますね☆
Commented by 3kh22w at 2015-03-23 23:20
すずさん
こんばんは。
雨もまた良しですかね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 静流 寄り添う >>