人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

感謝_f0348052_18534499.jpg
今年は天気が続かず、晴れたのは12日だけでした。
今日しかないと思い、あちこち撮影にまわりました。
今年も満開の桜が見る事が出来ました。
感謝。感謝。(笑)

by 3kh22w | 2015-04-13 18:59 | 樹木 | Trackback | Comments(14)
Commented by kanazawakomati at 2015-04-13 19:59
こんばんは(^^)
このアングルは思いつかなかった^_^;
流石ですね!
Commented by momosuke-tose at 2015-04-13 20:06
こんばんは 見事な桜ですね 花の色も 木肌も
青空も いいですね 
Commented by cynchia at 2015-04-13 20:26
こんばんは、迫力ありますね。
Commented by 3kh22w at 2015-04-13 20:30
金沢小町さん
こんばんは。
今度試してみて下さい。(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-04-13 20:32
カズちゃん
こんばんは。
思わず手を合わせたくなる桜でした。(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-04-13 20:34
シンシアさん
こんばんは。
下からのアングルですので迫力が出ましたかね。(笑)
Commented by hanaphotoo at 2015-04-13 21:59
こんばんは♪

鮮やかな空色に鮮やかなピンクの桜。
見ていて気持ちよくなるお写真です(^-^)v

この桜の木は相当大きそうですね。
このアングルだから、更に大きく見えるし迫力あります!
Commented by 3kh22w at 2015-04-13 22:10
hanaさん
こんばんは。
思い合わせたように周りの桜も満開でした。
今日の雨で散り始めてますかね〜。
これからは山手の桜を狙います(笑)
Commented by janto at 2015-04-13 22:23
こんばんは♪
もう満開なんですね。
青空と桜色がとっても合っていてきれいですね。
春のお天気は気まぐれで、さくらも困っているでしょう^^;
せっかく開いた花を長く楽しませてほしいですね。
Commented by 3kh22w at 2015-04-13 22:33
あんちゃん
こんばんは。
私が子供の頃はコブシが咲き、しばらくしてから桜と言う感じで、
入学式には桜はまだ咲いてなかった様な気がします。
最近は急に暖かくなるので何でもかんでも一緒咲いてしまいますからね〜。
ゆっくり楽しませて欲しいです。(笑)
Commented by suzu-clair at 2015-04-13 22:41
青空の下でのびのびと花を咲かせる桜、
とてもきれいですね☆
きらきらと輝くような
命のきらめきにあふれていますね☆
とても美しいものを見せていただいた幸福感でいっぱいです。
Commented by kaara17 at 2015-04-13 22:52
わたしは桜の枝ぶりが好きです。
冬の葉っぱのないときも、お花が咲いているときも
とても表情があります。

わたしもこのお写真のように、見上げて見たりします。
青空をバックにピンクのお花をいっぱいつけた桜の木に
優しく見守られているような気持ちになりました。
Commented by 3kh22w at 2015-04-13 23:02
すずさん
こんばんは。
まだまだ咲き続けて欲しいのですがね〜。
頑張って桜のアップ続けます。(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-04-13 23:11
kaara17さん
こんばんは。
有名な桜はもちろん素晴らしいのですが、
私はあまり人が来ないような場所に咲く桜が好きです。
ゆっくり撮影も出来ますしね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 老木 春の一絵 >>