人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラネアオイ

シラネアオイ_f0348052_19052646.jpg
やはり山野草の王様です。
地面から出芽する時にこの紫の花を抱えて出て来ます。

by 3kh22w | 2015-04-16 19:08 | | Trackback | Comments(6)
Commented by cynchia at 2015-04-16 19:52
こんばんは、綺麗で貫禄ありますね。
Commented by 3kh22w at 2015-04-16 20:19
シンシアさん
こんばんは。
毎年咲いてくれてます。
堂々とした花姿ですよね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-04-16 21:53
こんばんは。
気品のあるお花、
山野草の王様と云われる所以なんですね!
そして、花を抱えて芽が出て来るなんて、とっても可愛いっ! !
見てみたいです^^
山野草って、慎ましい美しさがありますね。。
Commented by 3kh22w at 2015-04-16 22:02
こゆたんママさん
こんばんは。
派手そうで派手では無い不思議な花色です。
日陰にも植えてありますので花を抱えて出てくる所
お見せ出来るかも知れません。(笑)
Commented by momosuke-tose at 2015-04-17 15:02
こんにちは やさしい立ち姿ですね こちらのは
もう少し貫禄あって‥色も清楚です
Commented by 3kh22w at 2015-04-17 20:29
カズちゃん
こんばんは。
そうなんですか。
微妙に違うようですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 霧中に咲く 雨と桜 >>