人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブナの森6

ブナの森6_f0348052_19130773.jpg
やまぼうしが下草のように。


by 3kh22w | 2015-07-02 19:14 | 樹木 | Trackback | Comments(6)
Commented by mayumitokazu at 2015-07-02 21:11
こんばんは
ヤマボウシはお庭にあるものだと思っていました。
自生しているのですね。
小さくてかわいい お花ですね。
Commented at 2015-07-02 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-07-02 22:42
こんばんは。
ブナの森はいいですね~~。
四季折々に美しい木ですよね。
やまぼうしの花も可愛いです! !
素敵なお写真見せて頂き、ありがとうございます。
Commented by 3kh22w at 2015-07-02 22:52
こゆたんママさん
こんばんは。最近ブナばかりアップしてます。
私も里山散策しないと!(笑)
Commented by suzu-clair at 2015-07-03 15:35
やまぼうしが下草のように見えるなんて、
そうとう大きな木があるところなのでしょうか?
それとも自生のやまぼうしは、
こんな可愛い生え方をするのですかね?
スケールの大きな自然を感じます。
深い緑の息吹が感じられて美しいですね。
Commented by 3kh22w at 2015-07-03 20:32
すずさん
こんばんは。この森では雪が2メートル以上は積もると思います。
雪の重みで木が上には成長出来ず横に広がっています。
ブナに守られながら共存しているように見えますね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 流紋4 暴滝 >>