人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬景3

冬景3_f0348052_20385240.jpg
石川県 白山市



by 3kh22w | 2015-12-25 20:41 | 樹木 | Trackback | Comments(4)
Commented by beechann at 2015-12-25 21:57
こんばんは♪
凍てつく冬という感じでいいですね(*´-`)
なんだか北海道より寒そうに感じます…(笑)
Commented by budoudana-de at 2015-12-25 22:08
ウ~ッ、寒そうです。
もしかしてと思って、今外を見てみました。
雪が降っています。
明日の朝が楽しみ^^  な、訳ないですね。(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-12-25 22:15
beechannさん
こんばんは。今の時期は晴れるとこんな感じになりますね。
日曜日は雪が降りそうなので楽しみにしています。(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-12-25 22:19
茜さん
こんばんは。秋田は雪ですかぁ。
こちらも週末は雪の予報です。
私も楽しみにしてますよ。何せ戌年生まれですから。。。(笑)
でも、ほどほどに降ってほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小霰 冬景2 >>