人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の桜

冬の桜_f0348052_19274530.jpg
四季咲きの桜 (石川県 小松市)



by 3kh22w | 2016-01-05 19:29 | 樹木 | Trackback | Comments(6)
Commented by cynchia at 2016-01-05 20:02
こんばんは、この時期の桜、見つけると嬉しくなりますが、寂しげですね。
Commented by 3kh22w at 2016-01-05 20:57
シンシアさん
こんばんは。やはり春の桜にはかないませんね。(笑)
Commented by urokaro at 2016-01-06 16:13
こんにちは。
この色合い、素敵ですね~!
儚げで、でも強さも感じられて、冬の桜も美しいですね^^
Commented by 3kh22w at 2016-01-06 19:11
urokaroさん
こんばんは。季節外れの桜もなかなかなもんですよね。(笑)
Commented by yrmm at 2016-01-06 19:28
こんばんは。
私も先日咲いている桜を見ました。
これと同じだったんでしょうか。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by 3kh22w at 2016-01-06 21:18
みのりさん
こんばんは。同じ種類かも知れませんね。(笑)
私こそ宜しくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湖面 蝋梅 >>