人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽吹き

芽吹き_f0348052_20175650.jpg
白山 登山口付近、細かい雪が降っていました。


by 3kh22w | 2016-04-29 20:20 | 樹木 | Trackback | Comments(6)
Commented by momosuke-tose at 2016-04-29 20:57
こんばんは まだ白山のあたりは早春の気配
なんですね 様々な色の芽吹き楽しくなります
またお願いしますね
Commented by 3kh22w at 2016-04-29 21:22
カズちゃん
こんばんは。気温3度でしたね。
少しの標高差で景色が変わります。
はい。またアップします。
Commented by beechann at 2016-04-29 22:40
こんばんは(^-^)
今現在の札幌周辺の景色と同じですね。
芽吹いた木々が愛しく感じる季節です。
とても心引かれる風景、ありがとうございます(*´-`)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-04-30 18:50
つよしさん こんばんは。
昨日の寒さ、白山は雪でしたか?
季節は行きつ戻りつ・・・ですね!
でも山は柔らかい芽吹き、嬉しくなりますね~♪
Commented by 3kh22w at 2016-05-01 09:57
beechannさん
こんにちは。そうなんですか、さすが北海道ですねぇ。
この時期の光景は眼にも優しく空気も新鮮な気がしますね。(笑)
Commented by 3kh22w at 2016-05-01 10:01
こゆたんママさん
こんにちは。今日は白山の山開きのようです。
まだ、山桜も開花していました。
ちょっとの高低差で景色が違いますので色んな景色が楽しめました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遅い春 タンポポ >>