人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小紫陽花2

小紫陽花2_f0348052_20060965.jpg
石川県 白山市


by 3kh22w | 2016-06-04 20:07 | 紫陽花 | Trackback | Comments(4)
Commented by miyakokoto at 2016-06-04 20:56
始めまして<(_ _)>
 小紫陽花・・・可愛いですネ 初めて見るような・・・
何処かで見て居るかしら・・・?
綺麗!!
Commented by 3kh22w at 2016-06-04 21:31
miyakokotoさん
こんばんは。比較的に低い山 里山にも自生しています。
土壌により、白い花も存在します。
派手さはありませんが心惹かれる花ですね。
またアップしますので宜しければご覧下さい。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-06-04 21:51
つよしさん こんばんは。
この小紫陽花もとても可愛らしいですね♪
段々に咲く姿・・・惹かれます。
山の花には不思議な魅力がありますね。
だから里山に行くのだと思います。。。
Commented by 3kh22w at 2016-06-04 21:59
こゆたんママさん
こんばんは。小紫陽花の群生地見つけましたよ〜。
自然に咲く花は最高ですよね。
お互いに散策、楽しみましょうね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひっそりと咲く 渓流 >>