人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菖蒲

花菖蒲_f0348052_21011680.jpg
花菖蒲_f0348052_21005998.jpg
この場所の花菖蒲は色が鮮明で濃いような気がします。


by 3kh22w | 2016-06-15 21:05 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2016-06-15 21:42
今年は撮れなかったなあ。。。
Commented by impact4642 at 2016-06-15 21:57
こんばんは♪
綺麗に咲き揃っていますね~♪
青系の花菖蒲の背景は、アンダーが活きますね(#^.^#)
キリリと引き締まって素敵です☆
つよしさんのユリを見て、小雨が降りだす中、
ユリ園に行ってしまいました♪
雨な上、まだ咲き揃ってもいなかったので、寄りの
ショットばかりですが、近日アップしますね(#^.^#)
Commented by 3kh22w at 2016-06-15 22:00
keitoさん
こんばんは。今年は気温が高い日が続き、おまけに少雨。
アッという間に花が終わってしまいそうですね。
Commented by 3kh22w at 2016-06-15 22:05
インパクトブルーさん
こんばんは。ゆりのアップ楽しみしてますね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 滝との遭遇 ゆりの里公園 >>