人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静寂

静寂_f0348052_17472891.jpg
もしやと思い林道へ、細かい雪がチラチラ降る中
いい時間を頂きました。(笑)




by 3kh22w | 2016-11-23 17:51 | 樹木 | Trackback | Comments(4)
Commented by janto at 2016-11-23 22:39
こんばんは♪
もうこんな季節ですね。
きれいだけど、寒い!(笑)
明日は冷え込みそうです。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-23 22:46
霜が降りた木々でしょうか

息を飲む素晴らしいシーン
フレームワークも素晴らしくて
しばらく見入ってました(^_^)v
Commented by 3kh22w at 2016-11-24 19:03
あんちゃん
こんばんは。
いよいよ冬の到来ですね。
今日は風が強く寒い一日でした。
明日はさらに冷え込むみたいです。
風邪引かない様にして下さいね。(笑)
Commented by 3kh22w at 2016-11-24 19:11
aitoyuukiさん
こんばんは。
山の頂上付近に薄く積もった雪です。
雪は薄っすらが最高ですね。
でも、思いどうりには降ってくれません。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 静寂Ⅱ 晩秋Ⅲ >>