早春

f0348052_17555019.jpg
5月の3日~4日にかけ、夫婦で長野、群馬方面に出掛けて来ました。
GWと言う事で渋滞を覚悟して出掛けたのですが、運よくすいておりました。
しばらくの間、長野、群馬編をアップします。



[PR]
by 3kh22w | 2017-05-05 18:04 | 樹木 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maesa.exblog.jp/tb/27782070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-05 21:52
こんばんは。
信州の春はこれからなんですね~。
美しい山の景色、ほんのりと柔らか色に・・・。
これから春の花が一斉に咲くのでしょうね。
奥様とご旅行、いいですね~。
次回も楽しみです♪
Commented by beechann at 2017-05-05 21:58
こんばんは(^ー^)

どんな景色が見れるのでしょう
とても楽しみです!
Commented by 3kh22w at 2017-05-05 22:45
こゆたんママさん
こんばんは。写真と温泉巡りを楽しんで来ました。
雪景色、早春の風景をアップしますね。(笑)
Commented by 3kh22w at 2017-05-05 22:49
beechannさん
こんばんは。またプレッシャーかけてますね。
期待しないで見てやって下さい。(笑)
Commented by hanatoyasai at 2017-05-06 00:56
こんばんわ 初めまして
ご訪問&イイネありがとうございました。
素晴らしい画像です!また寄せてくださいませ。
Commented by 3kh22w at 2017-05-06 20:08
花と野菜さん
こんばんは。こちらこそプロフィールにいいね。
有難うございました。
また遊びに来て下さい。(笑)
<< 目覚め 白い妖精 >>