一沼

f0348052_12415720.jpg
志賀高原 一沼

まだ雪に覆われていますが少しづつ溶け出していました。

[PR]
by 3kh22w | 2017-05-07 12:46 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maesa.exblog.jp/tb/27786644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by beechann at 2017-05-07 14:51
志賀高原と言えばスキー場という知識しかなく(お恥ずかしい・・)、
調べてみると一沼は有名な場所なのですね!
雪が解け始めたばかりとは、これからが春なのですね(´ー`)
Commented by 3kh22w at 2017-05-07 16:39
beechannさん
またまたこんにちは。 標高が1450m位と解説されていたような、、。やはり高い所は春が遅いですよね。
今から楽しみな場所です。(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-07 20:02
こんばんは。
早春の気配を感じて少しづつ溶け始めているんですね。
春まだ浅き、、の志賀高原。
白樺の白さが目に沁みますね♪
Commented by 3kh22w at 2017-05-07 20:14
こゆたんママさん
こんばんは。日頃から白樺を見る事が少ないので
白樺が新鮮に見えます。(笑)
<< 生きる力 目覚め >>