人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古葉模様

古葉模様_f0348052_19233659.jpg
睡蓮の古葉も以外と綺麗です。 



by 3kh22w | 2017-06-27 19:19 | 睡蓮 | Trackback | Comments(4)
Commented by beechann at 2017-06-27 19:28
つよしさん、こんばんは^^

古葉がよいアクセントになってますね(´ー`)
私もスイレン撮ってきました!
スイレンが珍しくてただ撮っただけ・・という感じですが・・・(笑)
Commented by 3kh22w at 2017-06-27 20:03
beechannさん
こんばんは。いつも白色ばっかり撮っていたので
たまには色花をと思いまして、、、。(笑)
Commented by naoharu326 at 2017-07-01 10:12
つよしさん、こんにちは^^
職場(坂井市三国町池見)の敷地内には、下水処理したあとのきれいな水、いわゆる再生水を利用した極々小さな池があります。
この池にスイレンの花が咲いていて、見るたびに癒やされますが、古葉もなかなかいいもんですね^_^
Commented by 3kh22w at 2017-07-02 20:48
ゆるらん俊さん
こんばんは。睡蓮は毎年、競艇場の近くまでお邪魔しています。
蓮と違って水に浮く所が魅力的ですよね。
三国町、池見ですか、、。一般者は入場可ですかね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桂 凛と咲く >>