人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂Ⅱ

桂Ⅱ_f0348052_17184550.jpg
桂特有の匂いがプンプンしていました。(白山市)




by 3kh22w | 2017-10-10 18:00 | 樹木 | Trackback | Comments(4)
Commented by beechann at 2017-10-10 18:13
つよしさん、こんばんは^^

透過した葉が美しいですね~(´ー`)
カツラの葉っぱ、春夏秋とカメラを向けたくなります!
Commented by 3kh22w at 2017-10-10 19:08
beechannさん
こんばんは。桂は散り際の葉色が一番好きです。
もう少しの間楽しめそうです。(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-10-10 20:34
こんばんは。
桂の木、大好きです♡
まぁ~るい葉っぱが秋色に・・・。
いい香り、くんくん嗅ぎに行きたいな。
Commented by 3kh22w at 2017-10-10 21:49
こゆたんママさん
こんばんは。独特な香りですよね。
最近はキンモクセイも開花しているようで匂いプんプンですね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜 桂 >>