人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白山高山植物園3

ホタルブクロ キリンソウ シモツゲソウ
白山高山植物園3_f0348052_20264881.jpg
ササユリ
白山高山植物園3_f0348052_20272412.jpg
ヤマオダマキ
白山高山植物園3_f0348052_20280397.jpg
トラノオ
白山高山植物園3_f0348052_20284247.jpg


by 3kh22w | 2014-07-04 20:35 | | Trackback | Comments(4)
Commented by sheri-sheri at 2014-07-05 22:21
今晩は。フォローありがとうございました。お写真素晴らしいですね。 

心が洗われ、生き返るような思いがします。これからも楽しみに    

拝見します。私もフォローさせていただきました。
Commented by sheri-sheri at 2014-07-05 22:24
白山高山植物園へ行けば、こんなに美しく可憐な笹ゆりや、色々な花が見れるんでしょうか。なんだか天国の風景のようです。
Commented by 3kh22w at 2014-07-05 22:42
shanty-shanさん こんばんは。この植物園ではシーズン中50種類
ほどの花が見られるようです。今からの秋まで、またいろいろな花が咲きますよね。その時はまた投稿したいと思います。
Commented by sheri-sheri at 2014-07-07 19:42
ありがとうございます。楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 緑光 秘境の流れ >>