人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝ぶり

枝ぶり_f0348052_19050438.jpg
葉が落ちている時しか見えない枝。
何とも言えない形。

by 3kh22w | 2014-11-07 19:06 | 樹木 | Trackback | Comments(12)
Commented by suzu-clair at 2014-11-07 20:18
葉が落ちると、
木の本来の姿がくっきりと浮かび上がるようで、
美しさを発見しますね。
↓の葉の造形といい、
自然作り出す美しさには、
本当にかなわないなと思うことが多いです。
Commented by 3kh22w at 2014-11-07 21:04
すずさん
こんばんは。
そうですね。いつも感動させられますね。
人間が造るものもにも感動させられますが
何の代償も求めない自然が造り出すものはやはり違います。(笑)
Commented by momosuke-tose at 2014-11-07 21:51
こんばんは 何だか手招きしているような枝ですね
面白いのみっけですさすが目のつけどころがいいです
Commented by 3kh22w at 2014-11-07 21:59
カズちゃん
こんばんは。
手招きですか。
そう言われると。
観察力がすごい。さすがです。(笑)
Commented by hanaphotoo at 2014-11-07 23:26
おぉ~良い枝ぶりですね!

薄眼でこの写真を見てると(笑)、、
川がいくつも別れて流れてるか、
ナスカの地上絵にも見えるような気がします。

ナスカの地上絵の溝は、水路という説もありましたね。

いつも、目の付けどころが素敵で、ここに来るたびに「おっ」と声を上げてしまいます(^-^)v
Commented by ck_wanco at 2014-11-07 23:34
こんばんは♪
面白い曲線が見えますね!
植物というのは、色んな姿で
私たちの目を楽しませてくれるのですね~♪
Commented by renchiyan2 at 2014-11-08 05:39
おはようございます
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 昨日は私の拙
い写真にイイネ送って頂きありがとうございます 同県な
んですね 私の知らない石川県楽しみにしています 厚か
ましくリンク頂いて帰ります これからも楽しまさせて下
さいね
Commented by 3kh22w at 2014-11-08 12:31
Hanaさん
こんにちは。
色んな見方がありますね。
こちらの方が勉強になります。(笑)
Commented by 3kh22w at 2014-11-08 12:34
Wancoさん
こんにちは。
ほんとですよね。
今日は仕事ですが明日またぐるぐる撮りに行ってきます。(笑)
Commented by 3kh22w at 2014-11-08 12:37
renchiyanさん
こんにちは。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
私もまたお邪魔させて頂きます。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2014-11-08 16:10
わぁーー!面白い枝ぶり~~♪
四方八方に邪魔される事なく広げていますね。。
遠くからでも目立つでしょうね。
何の木でしょうか・・・?
Commented by 3kh22w at 2014-11-08 18:56
こゆたんママさん
こんばんは。
私の大好きなブナの木なら良いのですが
多分、ケヤキの木ではないかと思います。
春になって葉が出ましたらまたお知らせしますね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩秋 葉の造形 >>