人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬柿3

冬柿3_f0348052_19373687.jpg
予報は雪でしたが雨でした。
by 3kh22w | 2014-12-22 19:40 | 樹木 | Trackback | Comments(12)
Commented by cynchia at 2014-12-22 21:16
こんばんは、雰囲気ありますね。
部屋に飾りたいです。
Commented by momosuke-tose at 2014-12-22 21:40
なつかしい気がする写真です 実家に帰ったような感じです いいなぁ 渋柿かな?
Commented by yutorie2 at 2014-12-22 21:40
素敵です。こんなの好きですねえ。
Commented by 3kh22w at 2014-12-22 21:50
シンシアさん
こんばんは。
ありがたいお言葉有難うございます。
私も飾って頂きたいです。(笑)
Commented by 3kh22w at 2014-12-22 21:51
カズちゃん
こんばんは。
渋柿です。(笑)
田舎の風景です。
Commented by 3kh22w at 2014-12-22 21:57
yutorie2さん
こんばんは。
田舎の風景はいいですよね。(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2014-12-22 22:29
こんばんは。
雨に煙った背景に、冬柿がいい雰囲気。
優しい気持ちになるようなオレンジ色ですね~♪
Commented by 3kh22w at 2014-12-22 22:41
こゆたんママさん
こんばんは。
一里野の近くですよ。(笑)
Commented by kei1583 at 2014-12-23 08:42
おはようございます。
いつもイイネをありがとうございます。
雪景色の中の柿、いいですね。
樹形もいいし、モノトーンに実の朱色が印象的です。

すぐ雪山に行ける地に住んでいながら、
車が雪道仕様でないので、雪景色を撮ったことがありません。
いつかこういう写真を撮りたいなぁ・・・と思いながら、
素敵な雪写真を楽しませていただいています。
Commented by maxiah1818 at 2014-12-23 14:11
一連の柿の木は同じなんですか。
ランプがたくさんついているみたいにきれい。
なにか物語がひそんでいそうな写真ですね。
Commented by 3kh22w at 2014-12-23 19:47
keiさん
こんばんは。冬の単調な色合いには柿の色は映えますよね。
眠たい写真ばかりですがまた遊びに来て下さい。(笑)
Commented by 3kh22w at 2014-12-23 19:50
あいさん
こんばんは。
ちょっと神秘的でしたか?別の柿の木です。
この近辺は柿の木が大変に沢山あります。
形の良い木は中々ありませんが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 青空 冬柿2 >>