人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薊_f0348052_18475689.jpg
薊の花も、もう終わりですねぇ。
by 3kh22w | 2015-06-09 18:54 | | Trackback | Comments(4)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-06-09 19:41
つよしさん こんばんは。
こんなあざみの撮り方もあるんですね~~!
つい、長い茎と花全体を無意識に撮ろうとしてしまい、
平凡になってしまいます。
勉強になります。
Commented by 3kh22w at 2015-06-09 20:26
こゆたんママさん
こんばんは。
ピントのほしい所にピントが、、、未熟な写真です。(笑)
Commented by janto at 2015-06-09 22:20
こんばんは♪
アザミの花をこんなふうに見たことはありませんでした。
視点を変えてみると、なんだかユーモラスな花のようにもみえますね^^
トゲトゲの葉っぱのイメージとちがって、優しげな花色です♡
Commented by 3kh22w at 2015-06-10 07:22
あんちゃん
おはようございます。
子供の頃に食べさせられましたねぇ。
あまり好きではありませんでしたが^_^
花色は優しい感じでいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 虫 絵画 >>