人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山道に咲く

ササユリ
山道に咲く_f0348052_20380692.jpg
ホタルブクロ
山道に咲く_f0348052_20382343.jpg
タカネナデシコ
山道に咲く_f0348052_20374805.jpg
オダマキ?
山道に咲く_f0348052_20372955.jpg
ブナ撮りの帰りにチラッと。(笑)

by 3kh22w | 2015-06-27 20:44 | | Trackback | Comments(6)
Commented by janto at 2015-06-27 22:36
こんばんは♪
雨に濡れた花たちも風情がありますね。
うちも白のホタルブクロが咲きました。
梅雨本番の雨の中です。
Commented by 3kh22w at 2015-06-27 22:46
あんちゃん
こんばんは。雨でも楽しまなくっちゃね。
そちらでもホタルブクロ咲きましたかぁ。
そう言えば昨年は29日に美人林行ったんですよ。
また行きたいなぁ(笑)
Commented by hanaphotoo at 2015-07-01 19:58
こんばんは☆

わ~見たことのない花ばかり!
やっぱり、つよしさんのブログは 美しい花図鑑ですね(^-^)v
Commented by 3kh22w at 2015-07-01 20:09
hanaさん
こんばんは。急いで撮影したので今一ですよね。(笑)
Commented by hanaphotoo at 2015-07-01 22:27
再びこんばんは。

そんなことないですよ!
どれも、つよしさんの想いがこもっている良い写真だと思います(^-^)v
Commented by 3kh22w at 2015-07-01 22:44
hanaさん
再び今晩は。優しい心遣い有難うございます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一輪 ブナの森3 >>