人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合歓の花

合歓の花_f0348052_15355688.jpg
小雨の降る中、うろうろと山間に。
合歓の木も終盤を迎えつつあります。


応援ぽち宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


by 3kh22w | 2015-07-18 15:43 | 樹木 | Trackback | Comments(6)
Commented by janto at 2015-07-18 22:28
こんばんは♪
合歓の花、もう終わりですか?
そういえば、今年は山道を通る出張がないので、あまり合歓の花を見る機会がありませんでした。
大好きな花です^^
Commented by 3kh22w at 2015-07-18 23:03
あんちゃん
こんばんは。そう言えば昨年、合歓の木のお話ししましたね。(笑)
山間ですともう少しの間咲いてくれると思います。
この花が終わると真夏になりますね。(笑)
Commented by budoudana-de at 2015-07-19 00:01
う~mm・・・また、唸りました。^^
川辺の合歓は終わり頃、山の一部はまだ綺麗でした。
賞美すべきものがたくさんありますね。
Commented by 3kh22w at 2015-07-19 17:21
茜さん
こんにちは。
秋田もこちらも同じ感じですね。
まだしばらく、何かしら花撮り出来ます。(笑)
Commented by sheri-sheri at 2015-07-20 11:48
こんにちは。御無沙汰しました。ねむの花・・可憐で優しい花だと思っていましたが、とても妖艶な神秘的な印象に思いました。素晴らしい写真ですね。
Commented by 3kh22w at 2015-07-20 16:01
shanty-shanさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
沢山のコメント頂きましてありがとうございます。
私もまた遊びにお伺いしますね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 苔 光の束 >>