人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛夏

盛夏_f0348052_14571462.jpg
青空にひまわり。
夏、真っ盛りって感じです。


応援ポチ、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


by 3kh22w | 2015-07-25 14:59 | | Trackback | Comments(8)
Commented by momosuke-tose at 2015-07-25 16:31
こんにちは 青空と向日葵と 力強さを感じます
盛夏だぞって どうだぁ!っていってるようです
Commented by 3kh22w at 2015-07-25 16:41
カズちゃん
こんにちは。ひまわりが今、真っ盛りですね。
ひまわりから少しパワーをもらえたような気がします。(笑)
Commented by ck_wanco at 2015-07-25 20:53
こんばんは♪
ひまわりの季節ですね!
背の高い子が前に来るのでしょうか^^
やはり、ひまわりには青空がお似合いです(*^^)v
Commented by 3kh22w at 2015-07-25 20:57
wancoさん
こんばんは。北海道ではまだ開花しませんかね?
そうですね。ひまわりには青空ですね。(笑)
Commented by janto at 2015-07-25 22:25
こんばんは♪
夏ですね~
青空に向かって咲くひまわりは潔く感じますね。
人間は、すでに夏バテしそうですが・・・(笑)
ひまわりを見ると元気をもらえます^^
Commented by urokaro at 2015-07-25 22:26
こんばんは^^
気持ちのよい青空ですね~!
東北はまだ梅雨明けしていないのですが、
つよしさんのお写真をみて ひまわり撮影が楽しみになりました♪
Commented by 3kh22w at 2015-07-25 22:31
あんちゃん
こんばんは。そうなんですよね。
私もパワーをもらいました。(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-07-25 22:33
urokaroさん
こんばんは。ひまわりのアップ楽しみにしてますよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冷川 森の朝3 >>