人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に咲く

湖畔に咲く_f0348052_19082956.jpg
山間ではまだ合歓の木が頑張ってます。(笑)


応援ポチ、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


by 3kh22w | 2015-08-03 19:12 | 樹木 | Trackback | Comments(10)
Commented by cynchia at 2015-08-03 19:58
こんばんは、影とのバランスが絶妙ですね。
Commented by 3kh22w at 2015-08-03 20:15
シンシアさん
こんばんは。色んな事して遊んでます。(笑)
Commented by ck_wanco at 2015-08-03 20:24
こんばんは♪
こういうの拝見すると、
山に咲く花も撮ってみたいって思います!
自然と自然のコラボがステキですね(#^.^#)
Commented by 3kh22w at 2015-08-03 20:47
wancoさん
こんばんは。そうですね。色んな物に出会えて楽しいですよ。プーさんには出会いたく無いですが。(笑)
Commented by suzu-clair at 2015-08-03 22:13
湖畔の、
優しくゆれる水面と、
柔らかに咲く合歓の木が、
とても美しいですね。
優しい風も感じます。
素敵なお写真にいつも感激しています☆
Commented by 3kh22w at 2015-08-04 07:23
すずさん
おはようございます。
山間の朝はちょっと肌寒く感じます。
夜露も降りて ちょっと季節の変わり目を体感して来ました。
Commented by urokaro at 2015-08-04 14:15
こんにちは。
水面の色が 絶妙に合歓の木を引き立てて美しいですね~!
さわやかな色合いで 素敵です♪
Commented by 3kh22w at 2015-08-04 19:23
urokaroさん
こんばんは。もう最後の合歓の木ですかね。
もう少し咲いていてほしいです。(笑)
Commented by momosuke-tose at 2015-08-05 00:07
こんばんは まだ合歓の花見られるのですね
カズもこの間終わりかけの合歓の花見ました
しっとりとしたいい雰囲気で‥こんな写真見られて
うれしい!
Commented by 3kh22w at 2015-08-05 07:23
カズちゃん
またまたおはようございます。
合歓の花は場所によって色が違いますね。
より赤の強いものがインパクトがあるような気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オニユリⅡ 夜明け >>