人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍 一ノ瀬園地 2015年 NO5

乗鞍 一ノ瀬園地 2015年 NO5_f0348052_18205920.jpg
あちらこちらでこんな光景が。


by 3kh22w | 2015-09-24 18:25 | 樹木 | Trackback | Comments(6)
Commented by kanazawakomati at 2015-09-24 18:54
標高が高いと秋も早いですね♪( ´▽`)
これからが楽しみでーす(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-09-24 18:57
こまっちゃん
こんばんは。お出かけの予定でしたら寒いですから冬装束ですよ。(笑)
Commented by cynchia at 2015-09-24 19:24
こんばんは、秋真っ盛りですね。
混みませんでしたか?
Commented by 3kh22w at 2015-09-24 20:06
シンシアさん
こんばんは。現地は大した事は無かったのですが道中は車が多かったですね。
Commented by momosuke-tose at 2015-09-24 20:40
乗鞍高原ではもう紅葉が始まっているのですね 10月になったらちょっと歩きます
いいタイミングで紅葉にあえるといいんだけど 
Commented by 3kh22w at 2015-09-24 20:47
またまたこんばんは。
この付近では漆、シダ、ナナカマド、等が綺麗ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 盛花 乗鞍 一ノ瀬園地 2015年 NO4 >>