人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブナの森

ブナの森_f0348052_18023449.jpg
ブナの大木


by 3kh22w | 2015-10-27 18:04 | 樹木 | Trackback | Comments(6)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-10-27 21:06
こんばんは。
すっごいブナの大木!!
樹齢何百年でしょうか???
圧倒されますね~~。
Commented by 3kh22w at 2015-10-27 21:21
こゆたんママさん
こんばんは。
何か不思議なパワーを頂けるようで思わず幹に抱きついてしまいました。(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-10-27 22:13
やはり、樹に抱きついて撮られたのですね(笑)
コメントくださってたの読んで、こちらの写真を見たら、納得しました^^
ダイナミックな構図が生まれるわけですね〜!
Commented by 3kh22w at 2015-10-27 22:17
あいさん
こんばんは。はい 蝉のように。(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-30 17:32
つよしさんこんばんは!!

うわ~!!
力強い生命力を感じますねっ

そりゃ~思わず抱き付いちゃいますよね(^m^)
Commented by 3kh22w at 2015-10-30 19:19
cinnamonさん
こんばんは。幹の太さと枝の広がりに圧倒されてしまいました。
とてもありがたい気分になりましたよ^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 靡く 滝の周景2 >>