人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿木

宿木_f0348052_17514353.jpg
石川県 白山市 ブナに宿木が。



by 3kh22w | 2015-11-24 17:53 | 樹木 | Trackback | Comments(8)
Commented by ck_wanco at 2015-11-24 19:47
こんばんは♪
これ、宿木っていうんですね(@_@)
私、てっきり鳥の巣だと思ってました(恥)
Commented by beechann at 2015-11-24 20:03
こんばんは!
私もてっきり鳥の巣だと思っていました(*_*;
すごい勉強になりました!
Commented by 3kh22w at 2015-11-24 21:05
wancoさん
こんばんは。鳥が運んで来るので満更間違いでは無いかも。(笑)
Commented by 3kh22w at 2015-11-24 21:08
beechannさん
こんばんは。生きて行く為の本能とはいえ凄い植物ですよね。(笑)
Commented by janto at 2015-11-24 23:18
こんばんは♪
私もてっきり鳥の巣かと思っていました(笑)
自然の力ってすごいですね。
感動します^^
Commented by 3kh22w at 2015-11-25 12:20
あんちゃん
こんにちは。不思議な生体ですよね。
昨日今日といよいよ冷たい雨に変わりましたね。
Commented by hogecyan at 2015-12-02 21:12
わーヤドリギたくさんだ、、!ほわふぉわでかわいいです^^
Commented by 3kh22w at 2015-12-02 22:55
keitoさん
こんばんは。形が可愛いですよね。
これからも貴重な被写体にしようと思ってます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 残り葉 樹海 >>