人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏_f0348052_18381387.jpg
石川県 白山市


by 3kh22w | 2016-03-15 18:40 | 樹木 | Trackback | Comments(6)
Commented by kanazawakomati at 2016-03-15 19:25
樹木公園☆
ありがとうございます_φ( ̄ー ̄ )
Commented by beechann at 2016-03-15 19:58
こんばんは♪
これが杏の花ですか~!
初めて拝見しました^^
Commented by 3kh22w at 2016-03-15 21:50
こまっちゃん
こんばんは。はい。頑張って来て下さい。(笑)
Commented by 3kh22w at 2016-03-15 21:52
beechannさん
こんばんは。私も今頃咲いているとは知りませんでした。(笑)
Commented by budoudana-de at 2016-03-15 22:12
こんばんは。
杏の花がとっても好きです。
幹の色とお花の色が同系色ですよね。
木全体を眺めるといかにも・・・な感じでうっとりします。^^
素敵です。
Commented by 3kh22w at 2016-03-15 22:59
茜さん
こんばんは。一瞬、山桜?って感じでしたが
近づいてみると、花の形が違うので何???
銘板を見て納得しました。
和花は独特の雰囲気がありますよね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花一輪 白梅 >>