人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畦花

畦花_f0348052_17230790.jpg
ひっそりと田んぼの畦に。


by 3kh22w | 2016-07-10 17:24 | | Trackback | Comments(6)
Commented by impact4642 at 2016-07-10 22:00
こんばんは♪
一角に灯が灯ったように見えて、素敵ですね♪
つよしさんの作風は好きで、最近少しアンダー気味に
撮ってみたり、リスペクトです(^_^)/
Commented by janto at 2016-07-10 22:09
こんばんは♪
私には、ちょうちょが舞っているように見えました^^
稲も緑が濃くなりましたね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-07-11 08:02
おはようございます。
一面の緑にポツンポツンと黄色い花が浮き上がって・・・
夢の中で見る風景のようです^^
構図がすばらしいですね~~~!
Commented by 3kh22w at 2016-07-11 12:21
インパクトブルーさん
こんにちは。何方かと言えばアンダーを意識してます。
上手くは撮れませんが。(笑)
Commented by 3kh22w at 2016-07-11 12:24
あんちゃん
こんにちは。蝶も撮りたいんですよね。
でも動くものは苦手かも。(笑)
Commented by 3kh22w at 2016-07-11 12:30
こゆたんママさん
こんにちは。毎日暑いですね。
稲の色がいい色になって来たので何か撮れないかと、、、、。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒメヒオウギ 雨上がり >>