人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅林

梅林_f0348052_18164231.jpg
今年は気温が低めなので梅が長く咲いています。

(石川県 小松市)



by 3kh22w | 2017-04-03 18:31 | 樹木 | Trackback | Comments(6)
Commented by cynchia at 2017-04-03 20:09
こんばんは、京都でも蜻蛉池でも咲いています、
今年は梅が一番長く咲いていますね。
Commented by beechann at 2017-04-03 20:42
つよしさん、こんばんは^^

梅の香りに包まれました!
私も早く見たいです。あと一カ月の辛抱です・・・(笑)
Commented by 3kh22w at 2017-04-03 20:59
シンシアさん
こんばんは。京都でも同じようですね。
一気に気温が上がって何もかもが咲き乱れなければよいのですが。(笑)
Commented by 3kh22w at 2017-04-03 21:03
beechannさん
こんばんは。あと少しの我慢ですかね。
北海道の早春の花。期待してますよ!!!(笑)
Commented by hogecyan at 2017-04-03 21:37
わーーーーすごいなあ。。。こんな風に桜が撮りたいなあ。。。
Commented by 3kh22w at 2017-04-04 12:29
Keitoさん
こんにちは。此方でも週末には少し咲くかも知れません。
満開が上手く週末になれば良いのですが、、、。(笑)ぬ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅林Ⅱ 妖艶 >>