人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪化粧

雪化粧_f0348052_12351489.jpg
昨日、スタッドレスに交換し、いつものブナ林に、やはり雪化粧してました。



by 3kh22w | 2017-11-19 12:38 | | Trackback | Comments(4)
Commented by kanazawakomati at 2017-11-19 19:12
いよいよ白い季節が来ましたね
去年より20日も早いとか…
もう今年は引きこもるしかありません(^-^;
Commented by 3kh22w at 2017-11-19 20:30
こまっちゃん
こんばんは。寒くなりましたねぇ。
去年より今年は雪が多いかも知れませんね。
ダメですよ!熊みたいに冬眠しては!
冬景色期待してます。(笑)
Commented by beechann at 2017-11-19 22:00
こんばんは^^

わ!雪景色!
こちらと同じですね(´ー`)
Commented by 3kh22w at 2017-11-20 12:30
beechanさん
こんにちは。全国的に寒いようですね。
今日は真冬日見たいですね。
気を付けて下さいね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪化粧Ⅱ 残り葉 >>